ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ちいさな野望 その1

本日10月4日 火曜日。

 

風がすごいです。

 

わやです。

 

f:id:bigkushirohonten:20161004155114j:plain

 

みなさんも十分にご注意ください。

 

 

 

 

 

さて、ここで問題です。

 

 

ここはどこでしょう?

 

 

f:id:bigkushirohonten:20161004153206j:plain

 

正解は・・・・

 

 

 

然別湖です!!

 

わかったあなたは相当なツウですね(^^♪

 

 

何年ぶりかわからないほど久しぶりに訪れたのですが、

 

紅葉もちらほらしてて、足湯もあったりしてほっこりしました。

 

 

台風10号の影響で糠平へ続く道は通行止めとなっていたのですが、

 

遊覧船は満員で結構なにぎわいでした。

 

 

ほんのひとときの癒しを味わいました・・・・。

 

湖に何故かこころひかれてしまう華子です。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ここ然別湖では

 

冬の間とってもステキなイベントが行われてるんです!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20161004155239j:plain

スノードーム

かまくらよりは寒そうな感じがしますがどうなんでしょう?

 

f:id:bigkushirohonten:20161004155246j:plain

アイスバー

酔いがまわらなそうです。

 

f:id:bigkushirohonten:20161004155254j:plain

 

氷上露天風呂

さすがにこれは入れません(^_^;)

 

 

 

 

今年こそは行ってみたいな~と思いつつ

 

今年もやっぱり行けないような

 

でも、いつかは絶対行きたいなと思っているところのひとつです。

 

 

 

それでは、また!

 

ファイバー華子でした~(b° ω^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村