ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

薄暗闇は ぴかっとね!!

クロベエでぇ~す

日中は 暖かい日もありますが

朝晩 寒いですね。。。。。。

もうすぐ 雪? 

いえいえ まだですよ。。。まだ。。。。きっと。。

 

夕暮れの 日の入りが 早くなりました。

これから どんどん 早くなって

すぐ 暗くなってしまいます。。。。

秋の日は つるべ落とし とはよく言いますが

つるべ落としがわかる人は 少ないでしょうね。。。

井戸も 見た事 無いかも。。。

f:id:bigkushirohonten:20161003170639j:plain

最近は 時代劇でしか 見れないか。。。。笑

 

 

車のライトも 早く点灯した方が 良いかと。。。。。

薄暗闇だと 人も 対向車も 見づらいです。。。

年取ると なおさらです。。。。

 

f:id:bigkushirohonten:20161003170724g:plain

点灯推奨時刻・・・これは冬でしょうかねえ~

 

でも 早めが いいかも。。。。!!

 

 

井戸知ってる方も知らない方も ぽちして下さいな

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村