ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ご無沙汰しておりました!

ビッグ釧路店スタッフブログをご愛読の皆様。

 

 

鼻メガネの参上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ご無沙汰しておりました<m(__)m>

 

 

 

さてさて、久々のブログを書かせて頂きますが

 

 

 

正直ネタがございません!

 

 

 

そこで携帯電話の写真をチラチラ眺めていると・・・・

 

 

 

ある日の昼食の写真が出てきました。

 

 

 

営業マンであるがゆえに、突発のお客様にも対応できるよう

 

 

 

出前をとった事はございません。

 

 

 

毎日、奥さんが作るおにぎりとカップラーメンをすする日。

 

 

 

さすがのバキューム鼻さんも飽きちゃいます。

 

 

そこで、作った昼食の写真がこちら

 

 

   ↓

 

   ↓

 

   ↓

 

   ↓

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160930220810j:plain

 

 

持参のおにぎりに、レトルトのカレーとホットシェフのから揚げをトッピング!!!

 

 

 

なんということでしょう~

 

 

 

 

一見普通のおにぎりがとても豪華なランチになりました(^O^)/

 

 

 

 

食べた感想は・・・・

 

 

 

 

おむすび山と具として入っていた味噌のハーモニー

 

 

 

 

感じた事のない味を口の中で奏でました。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

今度は白米で挑戦しよう(ToT)/~~~

 

 

 

↓ 昼食はいつも迷うよね~という方はポチッっとお願致します ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村