ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

また会いましょう NOサンキュー

クロベエどぇーす

朝晩 涼しくなりました

 

台風直撃で 大きな被害を受けた方々

お見舞い申し上げます。。。。

北海道に台風上陸なんて 本当にびっくりしますね

 

天候もずっと悪かったし その影響か 野菜が高騰してます。。。。

鍋の季節 鍋好きの私としては 減らしたくないとこですが。。。

 

 

さて 家に帰ると 自分は裸足になるのですが

先日の夜 なにか踏んづけたなっと 思ったら

 

なっ なっ  なんと

 

わらじむし 

 

ぎゃぁぁあああああああああ

 

 

えっ 動いてる・・・・・

片足の体重は   XXkgはあるだろうから

 

なんと じょうぶな ヤツ。。。。

 

つぶれなかったので 感謝を込めて 生かしてやろうっと

 

うちわではさみ 外へ 逃がしてやりました!

 

 

その日から 家の中でも下を気にして歩いている クロベエです。。。

 

 

 

小さな虫にも5分の魂 ぽちっと↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村