ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

雨が・・・

こんにちは、お部屋直し太郎です。

 

ここ最近ですが、ほんとうにじめじめと雨が続きますね・・

先日、台風が複数きたかと思えば

 

また13号が近付いております。

 

f:id:bigkushirohonten:20160906151423p:plain

 

 

また台風被害に気を付けたいですね。

雨も、北海道全域です・・・。

f:id:bigkushirohonten:20160906151500p:plain

 

 

しかし、雨が「天気が悪い」というわけではありません。

 

よく晴れのことを 今日は天気が良いね!と言いますが、私は決してそうとは思いません。

台風により土砂崩れや河川の氾濫、農家への被害などはまた別の話になりますが・・

 

雨が単純に好きな方や、農家の方々、ダムなど

「雨が降ること」は生活に欠かせません!待ち望んでたり、潤う方がいっぱい、いるんです!

なので、雨も「天気が良い」んです。

 

実は、常日頃、こういった表現を聞き、気になっていたお部屋直し太郎でした。笑

 

 

では!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村