ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

自然がいっぱい!!

本日も大変お疲れ様でした!!

 

 

秋風が吹いてきた釧路です。

先日大きな花火大会があり、釧路のお祭りが全て終りました。

 

秋は私の趣味のシーズンイン!!

 

何度もブログに登場していますが・・・

 

次回ブログは・・・

 

『釣りブログ』

 

御期待下さいませ(=^・・^=)

 

そして、本日お伝えしたいのはこちら!!

先日、厚岸の隣町門静に行った時のこの写真

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160905195215j:plain

 

マンションに向かってる際に、普通にこんにちわ

全然こちらには気にしないで、もくもくと食事していました。

次の日はマンション近くにまで、来ていたみたいです。

山が近くにあるのでこちらでは、普通に住宅地までくるみたいです。

 

 

北海道ならではの光景ですが、本州の人が見たらびっくりしますよね。

こんな自然豊かな北海道が私は好きです(*^。^*)

 

 ★次回ブログは大漁ブログになる事を祈って、ポチッとお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村