ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

私のちょっと変わった趣味?(笑)

 

皆様こんにちは!

おぉたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先日は当社の24時間テレビ チャリティイベントに沢山のご来場、有難う御座います!!!

2日目は悪天候だったにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さいました事、本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

さてさて、話はがらりと変わりまして(・-・`* 

今日はタイトルにもある様に、

私の趣味の話を!!!(笑)

興味無くても、聞いて下さい(´;ω;`)

 

今日お話しするのが一般的に趣味として認められるか分からないですが、私は、

 

文具集めが趣味ですヾ( 〃∇〃)ツ そこまで集まってはないんですけどねっ

 

買い物に出るときは必ず見に行っちゃいます(笑)

 

その中でも、ノートとペン。

 

これは無性に買いたくなってしまいます(´・ω・`;)

 

 

値段もお手ごろだし、お気に入りがあると特に使う事もないのに買ってしまって(笑)

 

 

…と!いうことで!

突然ですが、先日のお休みに早速買った愛用のボールペンをご紹介しようかと思います!!!(笑)

それがこちらっ!↓

 

f:id:bigkushirohonten:20160901104431j:plain

 

 

www.pentel.co.jp

 

 

サイトも張り付けしたので、良ければ覗いてみて下さい(^^♪

 

ほんとうに可愛すぎて!

全種類集めようと思ってますヾ(*・∀・)/

 

とっても書きやすいペンなので、気になった方は是非!!!

 

 

それでは~~ヾ(*・ω・*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村