ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

本日のデザート

 連日の雨模様で、夏もこのまま終息してしまうのかなと思うと

さみしく感じてしまう今日この頃です・・・。

 

 

さて、

先日の土・日曜日は24時間TVのチャリティーイベントを行っておりました。

 

悪天候の中、チャリティーにご賛同いただいたみなさま大変ありがとうございました。

 

また、通常営業していることがわかりづらく駐車場も狭くなっていた為、ご来店でき

 

なかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

来年の課題とさせていただきますので、今後共宜しくお願い申し上げます!!

 

 

チャリティーイベント中は本当にたくさんの差し入れをいただき社員一同大変感謝しております。この場をお借りし改めてお礼申し上げます。

 

この時ばかりは(この時だけでもありませんが(^^ゞ)ダイエットを忘れ有難く頂戴しております。

 

 

 

その中で、

 

 

本日のデザートでいただいた一品は逸品でした!!!

 

 

銀座 千疋屋さんのマロンプリン

f:id:bigkushirohonten:20160830155739j:plain

 

 

 

まったりなめらかで濃厚ですがくどくない!

f:id:bigkushirohonten:20160830155941j:plain

 

 

中にはカラメルシロップみたいなものと、さらになにかが・・・!

f:id:bigkushirohonten:20160830160034j:plain

 

 

 こんなにデカイ栗が・・・・!!!

f:id:bigkushirohonten:20160830160127j:plain

 

 大変おいしくいただきました(●^o^●)

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

夜はヘルシーにいきます。

 

それでは、また!

 

ファイバー華子でした~(b° ω^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村