ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

釧路と白糠とトイレットペーパー!

雨続きで身体も湿っぽくて、

朝方も少し寒くなって

秋に段々近づいてきてると感じています!

こんにちはタローでございます。

 

いままで台風なんかに縁が無かった地域ですが

また10号の影響を受けそう

地球どうなってるんだろうと

本気で心配しているこの頃です。

 

 

 

少し前の話になるのですが、何十年ぶりに

出世坂を上ってみました!

 

f:id:bigkushirohonten:20160829120231j:plain

 

正直言って良いですか・・・?

 

写真で見ると、そんなに急に感じませんよね!

 

でも・・・

 

歳を取った身体では

息が切れます (*_*;

 

結構、急です!

(ここ強調!!!!)

 

そして映画の撮影でも使われた場所でもありますね♪

 

 

 

 

続きまして・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160829121152j:plain

天気が良いと「プラ~っ」

寄ってみたくなるのが

コイトイのアイスクリーム屋さん!

今回はメロンソフトを注文してみました!

ちょうど この日は激アツ・快晴でしたので

皆さん外でソフトクリ―ムを食べていらっしゃい

ました。

 

 

 

最後に・・・

ちょっと気になっちゃのが

これです!

f:id:bigkushirohonten:20160829121706j:plain

トイレットペーパーが無くなったので交換しようと

思って取ったら

日本ハムファイターズの年表」

書かれていたので見ていると2013年の所がちょうど

切れているんですね!

こうなると見たくて仕方がない!

でも、その時は使わないから勿体なくて

クルっと回せない!

 

・・・

 

後から見ましたが内容は秘密です。(*^_^*)

 

 

内容のない3連続ですみません。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

さて24時間チャリティーイベントも終了しまして

ビッグ各店舗、通常営業となっております!

また宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村