ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

【am07:00~am08:00までの出来事】

え~、眠いです(笑)
どーも、えともっ子です!!

 

 

24時間チャリティーも2日目に入ります。

スタッフ皆、頑張っておりますよ(*^_^*)

 

 

そんな我々ですが、24時間ぶっ通し・・・という訳ではなく、

24時間テレビのアナウンサー&アイドル達と同じく、休憩時間を設けております(^_^;)

 

 

昔は、24時間ぶっ通しで やっていたのですが、チャリティー活動だけではなく、不動産営業も24時間なので、『運転中に何かあってはいけない』という点で、3年ほど前から、グループを2つに分け、4時間ほど休憩時間を取っております(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

その切り替えの時間が、3:00~4:00・・・

この時間が、思い切り睡魔が襲ってきます・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160828053046j:plain

 

 

 

 

班もフレッシュグループで廻し、38オーバーグループは自由ということで、体調管理を優先して頂いております(^v^)

 

 

『帰宅して早めに寝てね』と言っても、すぐに寝つけはしないと思うので、実際フレッシュグループは睡眠時間2~3時間ってとこですかね(';')

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160828053051j:plain

 

 

 

眠い目をこすり、慣れない事を頑張っている若い子たちにも ぜひぜひ声を掛けて上げて下さい(^-^)

 

 

それでは、本日の販売開始は10:00からとなっております!

本日も皆さまのお越し、お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 ↓こちらも宜しく!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村