ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

お盆休み満喫第一弾(=^・^=)

本日も大変お疲れ様です!!

 

続けて上陸するこの台風に、管理会社はフル回転

皆様の元への到着が遅れてしまって、申し訳ございません。

全社員で頑張っておりますが、追いつきません・・・

今晩上陸してくる台風も気になりますが・・・

 

頑張り続けます!!

 

 

さて、お盆休みを頂きちょっとプチ旅行へ行った来ました。

まずは札幌で劇団四季の『ウィキッド』鑑賞。

前から3列目www

物凄い迫力でお話も分かりやすく感動!!(^_^)/

 

f:id:bigkushirohonten:20160822222534j:plain

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160822222553j:plain

 

そして次の日は、高速走り美瑛へ

途中桂沢湖へ・・・初めて見るこのダムにちょっと感動!!

 

f:id:bigkushirohonten:20160822222732j:plain

f:id:bigkushirohonten:20160822222745j:plain

 

そして、5月にも寄らせて頂いた美味しいお蕎麦屋さんへ

その後近道して行こうとした道が、通行止めと言うハプニングもありましたが

目的地の『青い池』へその手前から大渋滞(^_^;)

その日見るのをあきらめて、そのままホテルにチェックイン

 

f:id:bigkushirohonten:20160822223657j:plain

 

始めて泊まった『白金温泉』良いお湯でした。

ホテルからすぐ近くに、こちらの滝が!!

 

f:id:bigkushirohonten:20160822223803j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160822223819j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160822223836j:plain

 

凄い高さから落ちるこの滝(@_@;)

良く見ると水面がすでに青い

この川から青い池に流れ込んでいるそうです。

でも天気がどんどん悪くなってきそうで、十勝の山々が雲で傘被っていました。

 

f:id:bigkushirohonten:20160822224140j:plain

 

せっかく来て雨で見れないのはショックなので

次の日早起きして渋滞もない中、青い池へ直行!!

見れましたよ!!!!!

 

f:id:bigkushirohonten:20160822224311j:plain

 

始めてみましたが、何とも言えない色具合・・・

なんだか神秘的でした。

この池の最後はしっかり川に流れ込んでいました。

 

f:id:bigkushirohonten:20160822224431j:plain

 

この直後から雨に降られましたが、良いもの見れました。

次回、ポケモン探しの旅へ・・・こう御期待!!

 

 

★次回ポケモン情報が欲しい方は・・・ポチットお願いします★ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村