ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ついに…っ!!

 

皆様お久しぶりです!

おぉたです(*^_^*)

 

 

おとといの台風、皆様大丈夫でしたか??

風がものすごく強くて信号なども停電していましたね(-_-;)

自然の力って、怖いですよねぇ(;´・ω・`)

 

 

 

今日はそんな台風が上陸する少し前の休日についてお話しますねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

 

実は先日、釧路を珍しく出て家族で富良野まで行ってきましたっ!!

 

ずっと行ってみたかった所…

 

トリックアート美術館

 

へ行ってまいりましたヽ(*´∇`)ノ

ついに突撃ですっ( ー`дー´)

 

 

外観はこんな感じ↓

 

f:id:bigkushirohonten:20160819121448j:plain

 

 

見たことある人、結構いるのではないでしょうか??

ちょっとこの時点で感動です(o,,〃ω〃)o

 

 

中にはいるとまぁ、凄い人!!!

中々込み合ってました(^_^;)

 

 

色んな展示がある中、家族でわいわいやってた訳ですけれども、

そんな数ある名画の中から私の感動したトップスリーをご紹介したいと思いますっ(`・ω・´)

 

 

3位 カメラがっ

 

f:id:bigkushirohonten:20160819123020j:plain

 

この袋が破れた感じとカメラがリアルすぎますよね!!

 

 

2位 たべられるッ

 

f:id:bigkushirohonten:20160819123806j:plain

 

ほんとに出てくるんじゃないかと思いました(´∀`;)

 

 

1位 蝶

 

f:id:bigkushirohonten:20160819124038j:plain

 

 

これが一番感動したかもしれないですっ

別に蝶が好き!という訳では無くて、本当に何度も見ても、拡大してみても本物にしか見えなくて、自分の目を疑います(笑)

 

 

他にも沢山の絵が置いてありましたよ~~

外には食べ物屋さんやお土産屋さん、観覧車までありますっ!!

景色もとっても綺麗でした~~(*^_^*)

 

気になった方は是非!行ってみて下さいね(*´꒳`*)

 

 

ではっヾ(*´Ο`*)/

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村