ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

激熱の世界へ・・・

本日もお疲れ様でした!!

 

昨日南国から帰って来ましたatsuです。

私、お休みを頂き同窓会なる物に、東京へ行って来ました。

27年ぶりという事で、皆がどんなオッサンになっているか

楽しみに行って参りました。

 

釧路出発時朝でこの気温・・・

 

『暑い!!!!!』

 

と叫んでこの一枚(=^・^=)

 

f:id:bigkushirohonten:20160808205012j:plain

 

 

釧路にしては珍しい気温★

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160808205217j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160808205228j:plain

 

そして離陸し機内は物凄く涼しく快適!!

 

f:id:bigkushirohonten:20160808205123j:plain

 

 

写真が変な方向なのはご勘弁・・・(^_^;)

 

 

そして東京湾上空に差し掛かった時、発見しました。

 

f:id:bigkushirohonten:20160808205429j:plain

 

エンジンの先・・・なにかわかりますか??????

 

写真が変な方向なのはご勘弁・・・(^_^;)

 

 

 

 

『 赤 潮 』

 

久しぶりに見ました・・・プランクトンの死骸です(^_^;)

東京湾では普通の事みたいです。

暑さも関係しているそうで・・・となりますと・・・到着したら

とんでもない気温と予想して着陸!!

 

 

予想通り・・・激熱!!!!!

エアコンの付近から離れられませんでした。

 

ちなみに気温は・・・

 

 

『 3 6 度 』

 

体感した事ありますかww

とんでもないですよ!!

こんな気温の中生活されている、関東の方素晴らしいです。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160808210030j:plain

 

なんかちょっと都会間満喫してきました。

そうそうこちらでも、もちろんポケモンGOやってる方だらけww

同級生のほとんどもやっておりました。

深夜飲んだ後ポケモン狩りして遊んでました(=^・^=)

でもここには長く住めない身体ですので、しっかり遊んで退散!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160808210639j:plain

 

この通り・・・・www

幸せな天然クーラーwww

機内アナウンスも、『気温差10度ありますので、御体調を崩さないように』

って(^_^;)

そんな釧路も本日は『25度』が最高気温でした。

 

 

 

 

 ★こんな涼しい釧路へ・・・元気になるためにポチッとお願い★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村