ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

帯広(^O^)/

 

こんばんわ!!!!!!!!!!

 

 

最近は暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫でしようか??

まだまだ暑くなると思いますが皆さん頑張っていきましょう!!

 

さて、

 

 

最近帯広に行ってきまして美味しい豚丼を食べてきましたー(^^

 

こちらがその写真です(^◇^)

      ↓

      ↓

     

f:id:bigkushirohonten:20160730195804j:plain

 

 

美しいっ

 

ボリュームいっぱいで、肉は柔らかくておいしかったです♪

 

 

 

 

お店の中も大変込んでいてビックリしました(@_@;)

 

 

 

金額は1380円ぐらいでした(;_:)

 

 

ちょっと高いです笑

 

 

他にも帯広は釧路と違って美味しい食べ物がたくさんありますね!

 

 

 

皆さんも是非お盆休みには帯広に行ってみてくださーい!笑

 

 

         

 

    実は釧路にも自慢のお店があります。

 

 

      それがこちらですっ

              ↓

 

              ↓

              ↓

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160629230802j:plain

     

 

どうですか!このボリューム!!!

 

 

写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、これ結構な量で

本当に大食いの人じゃないと完食出来ないくらいなんですよっ(^u^)

 

気になった方は是非、体験してみてくださいね(゜o゜)

 

 

 

来月はお盆休みもあるので色んなお店に行ってみようと思っています!

 

 

それではっ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村