ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

流行りにのってポケモンGO

ビッグ釧路店スタッフブログをご愛読の皆様。

 

鼻メガネの参上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

さてさて、、、、

 

皆さんご存じだとは思いますが

 

7/21にポケモンGOが配信されましたね♪

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160729215407p:plain

 

海外での前評判が大変高く

 

日本で配信されてからも携帯を片手に

 

モンスターをゲットされてる方が多いと思います。

 

 

カメラ機能を斬新に利用しており

 

大変面白いと社内でも評判です(^-^)

 

 

そこで!

 

 

レアモンスターをゲットする為に

 

 

 

社内を探してみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160729215605p:plain

 

 

 

いたぁぁぁぁぁ!!!!!!

(かわいくないけど・・・・・)

 

 

名前は不明ですがとりあえずゲットしました。

 

 

 

捕まえてみたところCPが2・・・・

(CPはモンスターの強さみたいなもの。ドラゴンボールでいうサイバイマン以下)

 

 

 

でもですよ!!!

 

 

 

 

このポケモンGO進化ができるのです!!!!

 

 

 

 

早速進化させてみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160729215829p:plain

 

 

 

うまい棒で進化できるキャラの様です・・・・

(おっとっとは特にいいみたい)

 

 

 

 

 

 

進化した結果が

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160729215929p:plain

 

 

 

めっちゃ強そう!!!!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

任天堂様、ごめんなさい。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

CPが3になったよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

皆さんもポケモンGO楽しんでくださいね(*^。^*)

 

 

 

※注意

くれぐれも歩行者、並びに車に注意して遊んでくださいませ!!

 

 

↓ もっと進化をしてほしい方はポチッっとお願いします ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村