ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

久しぶりの川下りと初めてのCT検査

昨日から釧路では

霧フェスティバルが開催されております!

これから夏本番!楽しみもこれから!

こんにちは!タローでございます。

 

 

先日、お休みを頂きまして

海の日に十勝の新得まで

ラフティングに行ってきました・・・。

 

 

・・・。

 

 

実は寝坊しまして・・・

 

 

迎えに来てくれるはずが

 

 

自分の車で現地まで

行く事になりました。

(>_<)

 

 

今回、伺ったのはTACさん!

f:id:bigkushirohonten:20160723122309j:plain

 

 

今回、遅刻組ですので

川下りの写真はありません。

TACさんのHPをご覧ください!

  ↓ ↓ ↓ ↓

tac-go-go.com

 

昼は焼肉!午後からはパークゴルフをして

楽しい休日を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

楽しんだ後は、お腹の調子が悪いので

造影剤を身体に入れてCT検査です。

 

どうしても病院は苦手で、

しかも造影剤の副作用が出るかもしてないと

周りから言われて

ド緊張で血圧を測ったら

脈拍数がナント117!

看護師さんに

「ジェットコースターに

乗った時位の数字だけど大丈夫?」

と心配されました。

 

お陰さまで身体に異常は発見されず

健康体脂肪肝以外)

もうちょっと

痩せなきゃなぁ~と思いました。

 

 

皆様も熱中症に注意して

短い夏を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

造影剤入れた時のおしっこ漏らしたような

間隔知ってるよ~って方はポチっとね! 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村