ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

イチオシ!!

 

皆様お久しぶりです!おぉたです(*^^)v

長らくブログから姿を消しておりましたが、本日復活!で御座います(笑)

 

 

ところで最近は本当にあったかくなりましたね~

あったかいというか、あっつい時があるくらいですからね(つд`;)

私はあっついのは苦手です(´-ω-`)…まぁ、だからと言って寒いのが得意と言う訳じゃないんですけど。

 

 

皆さんはあっつい時何を思い浮かべますかっ!!!

 

扇風機??

 

プール??

 

 

私はかき氷です(・ω・´●)きりっ

 

 

と、言う事で先日、ミスタードーナツさんの美味しそうなかき氷を頂いてみましたっ

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160720201952j:plain

 

 

コットンスノーキャンディ

 

 

これ、想像以上に美味しかったです!!!

かき氷というか、ほんと名前の通り味の付いたを食べている食感で、私が食べたのはイチゴとヨーグルトの組み合わせだったのですが、

 

 

これがまた、合うんです(*^_^*)

 

 

ヨーグルトは甘さ控えめ、酸味多めな感じで良いアクセントになっていました!

 

 

あっつい時にはぴったりのスイーツだと思います!!!

 

気になった方は是非!!

おぉた一押しです(^^♪

 

 

ではっ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村