ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

エックスディ・・・

クロベエどえ~す

きょうは 朝から雨降りで・・・・

会社に着いて 車降りようとしたら 急に土砂降りに。。。

休んだ方がいいとの 合図かなぁ~(笑)

 

 

先日、ボスから プレゼントいただきました。

f:id:bigkushirohonten:20160719150304j:plain

実は た・た・たぬきじゃなくって 誕生日だったのです。。。。

    (まっ たぬき腹ではありますが)(;一_一)

 

ジーンズ生地の 若若しい。。。 私にピッタリです!!

    (あれぇ~ ちょっと若すぎねぇ~)まわりの雑音

 

やかましいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい (--〆) 

 

プレゼントに値する仕事をやっているかは う~ん くるしー(>_<)

 

とにもかくにも プレゼントは 何歳になってもうれしいですね。

 

気にかけていただき ありがとうございました<(_ _)>

 

さて 何歳になったかは しーくれっと ヽ(^。^)ノ

 

 

ぽちっとね↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村