ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

STEINS;GATE

 

お久しぶりです!!

 

レッツァーぷくぷくフウ太です。(^◇^)

 

 

一昨日に書いたばっかりですが今回もぷくぷくフウ太でいきまーす!

 

 

 

 

 今回は前回紹介できなかったプレゼントを紹介したいと思います(゜o゜)

 

          こちらですっ

           ↓

           ↓

           ↓

         ↓

         ↓

 

f:id:bigkushirohonten:20160710175517j:plain

 

 

 

 

 

アニメ STEINS;GATEのフィギュアを頂きました!

一番くじの景品です☆

 

 

 

 

 

   全部で6体いまして、小さくて可愛いです(*^_^*)

 

 

 

こちらのアニメも大変人気のあるアニメです(^^♪

 

 

 

 

   内容を少し話しますが!!!!!

 

 

 

 

ドラえもんのタイムマシーンで過去に行ったりするお話です(笑)

 

 

 

けっこう同じ人が何回も死んだりしますので(-_-;)

 

 

 

 小さいお子さんは見る時は気を付けて下さい(@_@;)

 

   

 

  内容も大人向けです!

 

 

 

 

 

    説明がへたくそですみません(;_:)

 

  

 

 

 ただすごく面白いアニメですので一度見て頂きたいです!!

 

 

 

 絶対気に入る事間違いなしです(●^o^●)

 

 

    ちなみに映画もありますよー♪♪♪

   

    

   

 

 

  一度気になったら

 

 

  お近くのレンタルショップにgoです(@^^)/~~~

 

 

   

 

またオススメメのアニメがありましたら教えて下さい!(^^)!

 

  

 

 

 

 コメントお願いしまーす!!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村