ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

華子さんの夢見る世界❤

おつかれさまです。

 

全社員日々苦悩しているブログネタ・・・・

 

仕事がはかどりません(^_^;)

 

 

 

というわけで、

 

 

ささやかな私の夢を語らせていただきます!!!

 

 

多分、

 

おそらく、

 

 

一般の多くの凡人であれば・・・

 

一度は考えたことがあると思うのですが、

 

 

『宝くじあたったらなにしよう!』

 

 

買ってもいないのに考えてしまいます・・・・・。

 

 

前々から考えているのは

 

マンションを建てて、(管理はもちろんビッグにお願いします笑)

 

最上階に住み、1Fでカフェなんかを慎ましくすることです。

 

 

でも、最近あらたに思うことは、

 

田舎暮らし(*^_^*)

 

田舎の古民家カフェ的なものにもめちゃめちゃ憧れます。

 

 

川湯のカフェ。素敵すぎてアドレナリン放出します。

f:id:bigkushirohonten:20160708154353j:plain

 

 

網走のおそばやさん。店主自ら建てたそうでかなりいいかんじです。

f:id:bigkushirohonten:20160708154626j:plain

 

 

こちらもおすすめです!!

torch-s.jp

 

 

 

 

そして、もうひとつ!!!

 

f:id:bigkushirohonten:20160708155112j:plain

 

こんなんで日本縦断したいです!!!

 

温泉入ってご当地グルメを堪能し、いろんな景色を見に行きたいなと思います。

 

 

 

別に宝くじあたらなくてもできるんじゃね?

 

 

と言われてしまったのでこれでおしまいです。

 

 

 

夢は小さく志は高く!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村