ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

山が呼んでるぅ~ おじいさ~ん ヨーゼフゥーー 

クロベエどえ~す

良いお天気は続かないですねぇ~

他の地域は 暑い暑い 夏もよう。。なのに

釧路は 涼しいですよぉ~ (#^.^#)

避暑地に 最適です。。。。。。

 

 

避暑地といえば スイス?アルプス?

少し 強引ですが。。。。。(@_@;)

 

最近「アルプスの少女ハイジ」にハマっています。。。

何度も 再放送していますが。。。。。

また 始まったので うれしい限り。。。。です(*^。^*)

 

f:id:bigkushirohonten:20160707164311j:plain

f:id:bigkushirohonten:20160707164332j:plain

f:id:bigkushirohonten:20160707164338j:plain

今、ちょうどクララの家に居て

ロッテンマイヤー女史に いたぶられております(>_<)

これから 夢遊病になって おじいさんのとこへ

帰れるはずですが 。。。待ち遠しい。。。。。 

あ~~ どうしてこんなに好きなのか わかりません。

 

ハイジィ~~~

 

いい歳こいで はずかしんで ないかい!

 

 

ぽちっとな↓↓↓ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村