ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

★夕日が綺麗な釧路★

本日もお疲れ様です!!

 

久しぶりのブログでやり方を少し忘れました・・・

なにせブログ部長から、やるようには指示が来ていたのですが

2回ぶっ飛ばしてしまい、ヤキが入りまして・・・

本日は何としてでも投稿しなくてはなりません(^_^;)

 

しかしながら、毎日業務に追われ余裕がないので、ネタが御座いません・・・

 

そんな事言ったらまた、ブログ部長に怒られますので自分のスマホ

写真と睨めっこ・・・・・・・・

 

こまった・・・困った・・・

 

改めて写真を見てみると、なんだかこんな写真が多い(=^・^=)

 

f:id:bigkushirohonten:20160702203128j:plain

 

これは釧路の夕日なんですが

何度か去年も紹介していますが、朝日って色が違う気がして見返してみました。

 

f:id:bigkushirohonten:20160702203402j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160702203920j:plain

 

写真の取り方なんでしょうか??

実はこんな理由があったんですな・・・

 

selfyoji.blog28.fc2.com

 

やはり写真の撮り方ではなかったのですね!!

 

夕日が綺麗と言う方もいらっしゃいますが、朝日の綺麗さも良いですよ。

是非皆様朝日を見るために、少し早起きしてみて下さい☆

きっとその日は良い事があるでしょう(=^・^=)

 

 

 

こちらをポチッと押して頂きますと、スタッフ元気になります!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村