ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

よっ!!

釧路も暖かい日が続いてますね!

身体が慣れていないので若干グッタリです・・・。

こんな季節は麦茶!
昔はジュースが美味しかったのに麦茶が美味しいと

感じる歳になりました(*_*)

皆さん、こんばんわタローでございます!

 

もう気が付けば今年も半分、終了ですよ!!!!

正直、何していたか記憶がありません。

でも確実なのは太ってきた事!

これは変わりのない事実であります!

 

さて今日は面白い写真がありませんので

連続タローネタでお楽しみください。

 

 

仕事から帰ってきたら1人でお留守番だった

タローが手をあげてご挨拶!

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160630202112j:plain

よっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160630203518j:plain

腕をチョンチョンしたら今度は足が出て!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160630203558j:plain

ここまでスマホが寄っても気にしない!

肉球フェチの方には物足りないですかね!

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160630203654j:plain

最後には睨まれる・・・始末。

 

 

 

 

早く遊びたいのでそろそろ帰ります!

 

巷のネコブームに乗っかった訳じゃない

ネコ好きな方はポチっとね♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村