ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

清々しい季節に・・・

お久しぶりの クロベエどぇ~す

きょうは 久しぶりの 青空が 広がり

ずーっと雨降りが続いて 心も体もカビだらけに

なりそうだったのが すくわれました。。。。。。

あぁ~ 洗濯もの お日様にあてたいです。。

 

この 2ヵ月 いろんな事が 重なり

奈落の底に 沈み込んでました。。。。

特に 愛犬が 亡くなった事が ショックでした。。

いつかは 別れると覚悟してましたが やはり落ち込みます。。

でも たくさん 癒してくれました。

思い出も たくさん残してくれました。

たまに メソメソしてるし すごく さびしいですけど

今は だいぶ 気持ちが 落ちつきました。。。。

 

少しずつ 気持ちを切り替えて 普段の生活に 戻りつつ

朝晩 写真に おはよー! ただいま! 今日ねこんな事がなどと

話しかけてる 自分がいます。。。。。

 

さてと 今まで 後回しになってる いろんなところの 

掃除を はじめようかな・・・・・

 

それに

花がいっぱい咲き誇ってるところとか 行きたいし。。。。。

 

f:id:bigkushirohonten:20160627170015j:plain

f:id:bigkushirohonten:20160627170026j:plain

これから おいしく なるよねー

f:id:bigkushirohonten:20160627170136j:plain

 

さあ 出かけよう! 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村