ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

今も夢の中・・・by S.I

今日は6月20日。

 

本日も雨です。

 

毎日寒いですね・・・。

 

本州では熱中症の話題なのに、こちらは暖房 をいれる夜もしばしばある訳で・・・・

 

 

 

しばしばといえば、

 

最近小さい文字を見ると目がしばしばしてきて、危険な兆候の訪れが・・・・。

 

 

 

さて、それはさておき!!

 

6月18日 土曜日

 

釧路にDEENがやってきました!

 

 

なつかしの名曲から最新のアルバム曲まで、

 

素敵な歌声と楽しいトークで、あっという間に時間は過ぎていきました。

 

 

デビュー曲の『このまま君だけを奪い去りたい』はもう23年も前の曲なんですねー(^^♪

 

 

写真OKタイムがあったのでびっくりしました!

 

f:id:bigkushirohonten:20160620161410j:plain

 

 

 釧路から新人アーティストを発掘したり、いずれフェスなんかもやりたいという話もでてました。

 

ほんとにそうなったら嬉しいですよね!!!

 

というかそうなるよう信じましょう!!!

 

 

ボーカルの池森さんは、歌手になる夢を叶え、今も夢の中とおっしゃっていました。

 

 

たくさんの人たちの思いがひとつのかたちになったらすごいですよね!!

 

 

ぽちっとお願いします!  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村