ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

ネコ転送装置!

屋外で行うスポーツは大の苦手でした!

でも運動神経だけは他の人より良かったと思います!

こんにちはタローでございます。

 

小学校と幼稚園・保育園では

運動会が行われておりますが、

相変わらず天気が悪いですね・・・。(^^;)

疲れと寒さで体調崩さないようにご注意ください。

 

 

さて私、先日私用で札幌の方に行ってきました。

用事は夜でしたので、

それまではプラプラしようと思ってまずは

 

腹ごしらえ

 

f:id:bigkushirohonten:20160619123108j:plain

洋麵屋五右衛門さん

『イベリコ豚ベーコンとソーセージの具だくさんアラビアータ』です!

アラビアータと言えば唐辛子でピリッ!と辛い

トマトソースで味付けされたパスタですが、

こちらのアラビアータは、そこまで辛くなくて

タバスコをかけて辛みを追加する感じのパスタでした。

イベリコ豚のベーコンが絶妙な厚さで美味しかったです。

他にも違うメニューがありますので気になる方は

札幌に行った際には是非お立ち寄りください。

 

 

この後、地下歩行空間を歩いていたら

テリー伊藤』さん発見!

テレビの収録中でしたので

何も出来ませんでした(^_^;)

 

札幌も天気が悪くて寒くて初夏のはずなのに

全然、夏っぽくありませんでしたが

札幌駅南口にはビアガーデンが登場していました!

もうちょっと暖かくなったら飲みたい所です(笑)

 

 

~今日のおまけ~

ネコ転送装置って、ご存じです?


話題の猫ホイホイ、猫転送装置を試してみました~Munchkin tested CatCircles

 

やってみました。

f:id:bigkushirohonten:20160619134009j:plain

無視。。。

 

 

 

題名がおまけだったのね・・・と思ったらポチッとね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村