ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

行ってきました運動会!!!

 

皆様こんにちはっ(^o^)丿

おぉたです!!

 

最近はほんとにばっかりで嫌になっちゃいますねぇ(-_-;)

昨日なんてとんでもない大雨でしたね(’・ω・`)

早く晴ればっかりの日が来るといいですよね(・ω・)

 

 

さてさて。前回予告していた通り先日、無事運動会が開催されました!!!

天気は…

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160617161211j:plain

 

わお、くらーいお天気(´∀`;)

実はこの時霧雨が降っていてとてつもなく寒かったんです!!!

中にはポット持ってきて温かいお茶を飲んでるくらい寒かった!!!

そんな中、ちゃんと子供たちは半袖短パンでよく頑張りました(`-ω-*)

 

 

想像はしてましたが、私の時とは違う事ばっかりでしたね(笑)

スタンツとか、前はどれだけ高く人を積めるかみたいな所がありましたけど今は高さより技の華やかさみたいな所があって圧巻でした(๑°ㅁ°๑)

大人数で支えるので安全性も増えましたしね(*・ω・*)b

 

f:id:bigkushirohonten:20160617165413j:plain

 

 

でも変わらない物も沢山あります。

いいっしょ釧路とかソーラン節とか。

一番はこれです↓

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160617165711j:plain

 

団長による挨拶です。

これは私の時から何も変わってませんでした!

団長から渇を入れてもらい気合ばっちり!後半戦に挑む訳です( ̄ー ̄)

 

 

とまぁ、ほんと一握りくらいしかご紹介出来ませんでしたが天気も霧雨で止まってくれましたし、白熱した戦いも見れて満足でした(*^_^*)

ただ、とてつもなく寒かったですけどね(-_-;)

 

これから運動会の方もいらっしゃると思います!!!

楽しんできて下さいっ!晴れるといいですね(^^♪

 

 

ではではっ(●´∀`)ノシ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村