ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

お久しぶりの運動会♪

 

皆様こんにちわ(*´∀`)ノ

 

最近風邪があちこちで流行っていますが体調等崩されてませんか??

暑かったり寒かったりでほんと嫌になっちゃいますよね~ι(´Д`υ)

ご飯をちゃんと食べて休む時はしっかり休まなきゃ駄目なんだと最近再確認した、おぉたです(^ω^)

 

 

さてさて皆様。題にも書きましたが最近、あるイベントが行われようとしていますね??

 

そうです、

 

運動会!!!

 

 

この響き、懐かしいです( ´艸`)

実は私の弟が今年小学校最後の運動会となります。

今まで中々見に行けませんでしたが今年は!せめて!という事で、運動会参戦です(・ω・)ノ

 

時の流れは本当に早いですねぇ。きっと子育てされている方はもっと思うんでしょうね!!!

身長もぐんぐん伸びてて、気づけば私と同じくらい(´・д・`)

見上げる日が来そうでびくびくしております(笑)

 

 

ところで皆さん。小学校の運動会、覚えていらっしゃいますか??

 

私の運動会の思い出は、3年間放送部員として放送席でアナウンスや実況等した事ですね(’-’*)

全校生徒の前でラジオ体操したり音響したりと、放送部に入っていなければ出来ない事が沢山ありました(●´ω`●)

 

あ!!あと大事なお弁当ですね!!!

おぉた家は今年から手作り弁当が無くなりました。最近多いみたいですけど、それだけ作るの大変だって事ですよね(´・ω・`)

 

でもその代わり弟がリレーで1番が取れるようにって、

f:id:bigkushirohonten:20160605175358j:plain

 

昨日の夜ごはんが、手巻きになりました(笑)

何故手巻きなのかはさっぱり分かりませんけど( ˘ω˘ )

 

 

そして今月、懐かしの母校の運動会へ行ってまいります!!

思い出に浸ってきます⊂(・ω・*)∩

日にちは違えど、各所で開かれるようなので楽しみですね!!!

晴れるといいなぁ。とここ最近思う、おぉたでした(´-ω-`)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村