ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

6月オススメお菓子!

皆さんこんにちはぷくぷくフウ太です!!

 

もう6月ですね

早いですねぇ~笑

 

私はまだ風邪が治らず辛い毎日を過ごしています汗

皆さんも風邪には気をつけてください!!

 私は今日も体調悪いですが皆さんに

           本日の

           お菓子を

       ご紹介させて頂きます。       

       今回のお菓子はコチラです!

            ↓

            ↓

 

じゃがびーアンチョビガーリック味

f:id:bigkushirohonten:20160603202020j:plain

 

 

おっとっと!

f:id:bigkushirohonten:20160603202037j:plain

 

 

こちらの2点です!!

食べた事がある人も多いとは思いますがおっとっとはめちゃくちゃ美味しいです☆

サイズもちょうど良いのでおやつには丁度いいです。

味もうすしおでちょうどいいです。 

 

 

じゃがビーのアンチョビガーリック味はけっこう濃いので好みは個人差がありますので

アンチョビかガーリックが苦手な人はやめた方がいいかもしれません!!!!

唯、好きな人はけっこうクセになると思います。

 

 

2つとも130円ぐらいでコンビニに

売ってますので皆さん一度食べてみて下さい☆

 

できたら感想教えて頂ければと思います!

 

 

 

 

今度は違った物を紹介していきたいと思います。。。。。。。。。。

また何かオススメな物や紹介してほしいものがあれば言って下さいね☆

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村