ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

★プチ旅行第二段★

本日も大変お疲れ様でした!!

 

ようや釧路も暖かくなったのに・・・夕方寒い(;一_一)

なかなか夜Tシャツで歩く事が出来ない釧路です。

 

さて、前回のGWの旅の第二段

富良野を朝出発して、帯広によって帰って来ました。

帯広市内をグルグル廻ったのは久しぶりで、西にある〇〇キーに

お買いものに行って来ました。

そんな店内でいつも会ってる、当社新人君に会ったのは

ビックリしましたが・・・ww

 

私は全く買うものなかったのですが・・・(^_^;)

お腹もすいたので、女子二人に誘われて男子は絶対に行かない店へ

そして、初めて食したものは・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160529203226j:plain

 

どうですか!!
先日のブログでも上がっていましたが・・・パンケーキ

これ・・・ホットケーキって言いませんでしたか?

娘と違うものチャレンジしようと、私が頼んだものは・・・これ

 

f:id:bigkushirohonten:20160529203425j:plain

 

ちょこれーと&チョコレート

 

これ・・・きつかった・・・

やっぱりこれは女子が食べるもんですね(=^・^=)

娘は喜んでおりました!!

 

そして私が行ってみたかったのはこちら・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160529203706j:plain

 

一度見て見たかったところです。

帯広に住んでいたこともあったのですが、一度も行った事ありませんでした。

GWだったので家族連れも多く、にぎわっていました。

 

f:id:bigkushirohonten:20160529203906j:plain

 

スタート前は手作業で、しっかり障害の山を整えていよいよスタートです。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160529204001j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160529204014j:plain

 

近くで初めて見ましたが、物凄い迫力です!!

馬と一緒に人もゴールに向かって動いて応援するんです!!

 

f:id:bigkushirohonten:20160529204127j:plain

 

そして、坂の前では一度止まって一呼吸ww

みんな馬が止まるんです。

でも、物凄いおもりを引っ張ってるんです、休むのも当たり前ですよね。

 

f:id:bigkushirohonten:20160529204336j:plain

 

坂に足をとられ登れない馬もいる中で、勝敗を決めるこのばんえい競馬

始めてみましたが、とてもいい経験になりました。

長く愛される北海道の競馬となってほしいですね!!

是非また行ってみたいです。

 

 

今回は初体験が多いプチ旅行でしたが、いいリフレッシュになりました。

 

 

 ★皆様の応援ポチが私達の励みになります★おねがいします!!

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村