ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

青天のヘキレキ(@_@;)

お久しぶりの クロベエで ございます。

このところ 暖かな日が 続いております。 

好きな桜も散り 今は たんぽぽまつりですかね。

 

さて クロベエは 最近 入院しておりました。。。

 

なんと 病名は 脳幹梗塞 ! きゃー

体の左側が ちょっとおかしいと 思いながら

仕事して 夕方 病院へ行きましたら 怒られました!

おかしいと感じたら 早く来なきゃ だめなんだと・・・・

 

MRIの画像見ながら 

先生  「この白いとこが もう死んだ細胞」

あたい 「えええーーーーー・・・・・・」

先生  「死んだもんは 生き返らないけど 周りの細胞が助けてくれる・・」

    「すぐ入院! 血液さらさらになる点滴注入!あとリハビリ頑張る!」

あたい 「・・・・・・・はい・・・・・・・」

と いうような会話が あったような。。。。。。。

不幸中の幸いかな 2週間の入院治療とリハビリで 無事 出所じゃない 

退院いたしました!

 

血圧・・・高め   

コレステロール値・・・高め 

食生活・・・不規則

血糖値・・・高め

おまけに 運動不足などなど  

 

なんて方は 年齢問わず 危険性あり。。。。。

 

他人事と 思っているあなた! 

 

気を付けてくださいね~~~ コワイコワイ・・・・・

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村