ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

あのお菓子が進化してましたっ!!!

 

こんばんわ!!!!!!!!!!

 

 

最近は暑い日が続いてますが皆さん体の体調は大丈夫でしようか??

まだまだ暑くなると思いますが皆さん頑張っていきましょう!!

 

 

さて今日は僕のお気に入りお菓子を紹介したいと思いますっ

まだ入社したてで分らないことも多く悩む毎日、ですがそんな時こそ糖分!!!

 

糖分と言えば・・・

 

チョコ!!!!(^◇^)ですよね??

 

 

と、言うことでコンビニにあったこちら↓↓↓

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160523211153j:plain

 

 

ごえんがあるよ

の、新作です(*^_^*)

 

 

懐かしくないですか??

でもなんか違う・・・

 

そう。ちょっと大人なんです(笑)

これ実はアルコールが入ってて(まぁ、ちょっとなんですけど)においを嗅ぐとほのかにラム酒っぽいにおいがします。

 

 

でも食べてみると意外!!アルコール感はそんなに感じ取れませんでした(^-^)

一般的な ごえんがある と比べると、ビターテイストで飽きが来ない感じですね!!

ただちょっと子供にはまだ早いかな~って感じですねっ

・・・まぁ、アルコール入ってるから良い子は食べないと思いますけどね!(^^

 

 

 

ちなみにこちらのお菓子、一袋160円となんともお財布に優しい!!!

スーパーやコンビニ売ってますので是非皆さん一度食べてみて下さい。

 

 

あっ、良い子は食べちゃだめですよ??(笑)

あと念のため、食べた後の車の運転時には警察に捕まらないように気を付けましょう!笑

 

 

 

もうすぐ5月も終わり6月っ!!!

お祭りやら花火大会やら、楽しいことがどんどん来ますね!!

 

あ、ちょっと先取りでしたね(゜o゜)

 

今後も一度は食べてほしい僕のオススメ!!

お菓子などなど、ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。。。(^u^)

 

 

 

食べてみたくなった方はぽちっ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村