ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

回復の呪文!

みなさん御無沙汰しております!

タローでございます。

釧路にも桜が咲き始めましたね♪

「やっと春が来たぁー!」

と言いたい所ですが

 

温度差があるのが釧路です。

そして霧の街くしろ。

夏になるのが少し待ち遠しい・・・

ですが、暑すぎるのも身体がキツイ・・・

 

わがままで申し訳ございません<m(__)m>

 

 

 

さて!

何とか忙しい時期を乗り越えまして

 

体力も戻ってまいりましたが、何かが足りない。

 

なんだろう・・・

 

なにをすれば良いんだろう・・・

 

うーん

 

考えて・・・

 

考えて・・・

 

・・・

 

これは回復の呪文を唱えるしかないのか!

 

と言う事でホイミ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160510214659j:plain

間違いました・・・(*_*)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160514115333j:plain

ホイミ!!

 

 

体力回復!!

 

 

夜に食べる事をオススメ致します!

 

 

日中に食べると隣の人は「ルーラ」で居なくなってしまいます(笑)

 

 

そして・・・

 

ロー〇ンさんでホイミ味を買うとお金を払う時に

「レベルアップ」しますので

周りのギャラリーが

多い時に買ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう買ってレベルアップしたよ!って方はポチっとね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村