ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

GWは弾丸ツアー

本日もお疲れ様でした!!

 

みなさまかなりの御無沙汰でございます。

ほんとに繁忙期の甘えも御座いまして・・・

いつからブログ更新してないかわからない位ご無沙汰です。

 

 

社内でも『これではダメです』とのことで、今後気合いを入れて

社員一同取り組んで行きたいと思っております。

どうぞお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します!

 

さて、話は替わりますが繁忙期、全く家族サービス出来なかったので

この度娘の意向で、上富良野のトリックアート美術館へ行って

まいりました(=^・^=)

 

昔には行ったことがあったのですが、久しぶりの訪問でした。

 

f:id:bigkushirohonten:20160508191644j:plain

 

外装はちょっと痛みが出て来ていましたが、内部の展示物はグレードUP

娘も喜んでましたww

f:id:bigkushirohonten:20160508192331j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160508192343j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160508192353j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160508192401j:plain

 

f:id:bigkushirohonten:20160508192412j:plain

 

こちらにはチョットびっくりでした!!

最初はこの角度で・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160508192600j:plain

 

どう見えましたか??
絵が凹んで見えませんか??

チョット角度替えると・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160508192704j:plain

 

飛び出して見えませんか??

不思議な絵でした(^_-)-☆

 

こちらの絵はかなかな面白かったですねww

 

f:id:bigkushirohonten:20160508193733j:plain

 

軽く事故りました(;一_一)

 

そんなこんなで一日目終了し、富良野で一泊し次の日

帯広によって帰ってきました。

帯広でのお話はまた次回のブログで!!


最後にこんなに綺麗な十勝岳初めて見ました。

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160508194040j:plain

 

 

 

 ★再びトップ10目指しブログ更新中!!お力をポチッとお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村