ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

今年のGW~☆彡

 

皆様お久しぶりですっ!!

おぉたです!!

 

とても長い間ブログ更新が出来なくて本当に申し訳御座いませんでした<(_ _)>

 

ですがっ!!!

 

本日よりブログ再開です!!

また色んなお話が出来ると嬉しい気持ちでいっぱいです(人´ω`*)

 

 

さて、皆さんは今年のGWはいかがお過ごしですか??

釧路にいた人もいれば釧路を離れて旅行、なーんて人もいましたよね??

 

実は私は…ほぼ釧路でしたっ(° π °〃)

 

ほぼほぼ釧路でしたけど唯一釧路を離れた日がありました。

 

どこに行ったと思います??

 

 

 

夢の森公園!!!!

 

 

皆さん知ってますか?夢の森公園!!

中標津にあるおっきい公園です(^-^)

 

 

距離的には1時間半くらい走ったら着くんですけど、私の運転で釧路を離れた事が無かったので色んな人に聞いて地図で道を確認してガソリンを満タンにして、凄く戦闘態勢で臨んだのですが

 

ナビもばっちり

f:id:bigkushirohonten:20160506220719j:plain

 

 

 

走ってみると意外と大丈夫でしたっ(・ω・)ノ

 

夢の森も思ってたより楽しめて無事釧路に帰還する事が出来ましたよ(*´꒳`*)

 

 

帰り道小鹿も見れましたし、十分楽しいピクニックでしたっ!!!

 

 

今度は帯広を目指して頑張って運転に慣れます(笑)

 

こうご期待っ!!!

 

では(ヾ(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村