ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

春の東京へ・・・

本日も大変お疲れ様です!!

 

 

いよいよ3月に突入し、繁忙期で御座います!!

全社員フル回転で業務遂行中!!

そんな中ブラリ東京へ・・・

 

仕事で御座います!!

 

大切なお客様に会いに行ってきました。

話に進展があり、とても良いお話が出来ました。

 

急遽の東京だったのですが、何を着て行ったら良いか

悩みました・・・

到着した際は12℃ぐらいでしたが、私達釧路人からしてみると

 

『 春 』

 

出発した釧路の気温・・・マイナス8℃

到着した東京の気温・・・プラス12℃

なんですか?? この気温差(;一_一)

 

気温差  20度

 

そんな暖かい東京を電車移動し、すっかり疲れた私帰りは

羽田空港初ラウンジ

すっかりVIP気分を味わいながらしばしの休憩

 

f:id:bigkushirohonten:20160304233301j:plain

 

飛行機待ちもこれは苦にはなりませんね~

 

f:id:bigkushirohonten:20160304233441j:plain

 

こんな夕日の暖かい東京~極寒の釧路へ帰ってきました

釧路空港到着時CA様からアナウンス・・・

 

『気温差20℃御座いますので、体調崩さないよう

お気を付け下さいますよう、お願い致します』って・・・

2日で2回のこの気温差・・・

体がついて行ってくれる事願って、繁忙期頑張ります!!

 

 

 

 

 ★繁忙期みんなの力になりますので、ポチッとお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村