ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

とっても嬉しかった事〃(*o´∪`)o〃

 

皆様お久しぶりで御座います。おぉたです!!

最近インフルエンザや風邪が流行っている様ですが、皆様は大丈夫ですか??

気温も温かくなったり寒くなったりと忙しくて困ってしまいますね(´^`;)

ですが!!!そういう時こそ!食事、睡眠は欠かせないと思うおぉたなのであります(笑)

 

 

さて、それは置いておいて(笑)

タイトルに書きましたが、私の最近の嬉しかったことと言えば、今月やっと二十歳の誕生日を迎えた事ですね!(今さら…)

 

 

その誕生日の時に頂いたのがこれです。

 

f:id:bigkushirohonten:20160225114801j:plain

 

 

じゃがりこ

 

こんなに沢山のじゃがりこを頂いたのは初めてで、とっても嬉しかったですヽ(*´∇`)ノ

 

じゃがりこ好きにはたまらないプレゼントでした(人´ω`*)

 

 

このプレゼントを機にじゃがりこを買う機会が増えたのですが、最近ではバレンタインの時に出ていた、「ハニークワトロチーズ」を食べてみました!

はちみつが入っていたりするのでどうかな?と思ったら甘さも控えめで美味しかったです

 

ちなみに本日のじゃがりこはこちら。

 

f:id:bigkushirohonten:20160225120340j:plain

 

 

こちらは期間限定商品

バターチキンカレー

 

美味しいのかは別として、これは確実に期間限定という言葉にやられました(笑)

 

 

こうやって日々更新されていく私のじゃがりこ記録ですが、次は何の味と巡り合えるかなーと想像するのが、私の最近の楽しみであります。

 

調べてみると沢山食べてみたいじゃがりこがあって見てるだけで楽しくなってしまいます(’-’*)

 

でもやっぱり私は「たらこバター」が好きです(笑)

 

 

 ↓私もお気に入りのお菓子あるよっという方はぽちっ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村