ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

2月22日は猫の日

1ヶ月半、咳が止まりません。

皆さんこんばんわタローでございます。

おそらく風邪からの気管支炎と思いますが、咳をしなければ元気バリバリです!(笑)

 

 

さて・・・

今日は猫の日です。

我が家の猫は今年で9歳になります(・・・確か。)

もう人間で言えば中年です。

 

しかし!

猫を飼った方はわかる!あの儀式!

「ふみふみ」

 

f:id:bigkushirohonten:20160222203754j:plain

(注)爆睡中の写真です。

 

 

 

動画はあるんですが今回はYouTube

「ふみふみ」を御覧ください。


ふみふみ×2なねこ。-Maru&Hana are making bread.-

 

ミルクを飲む時に「ふみふみ」をして

ミルクの出を良くする為に行うのですが大人になった時に

思い出してやってしまうそうです。

 

ペットを飼っている方にとってみたら家族同然!

是非、最後まで責任を持って飼ってほしいものです。

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160222205451j:plain

話は変わりまして・・・

どうしてもタンカンを食べたくて沖縄から取り寄せました。

風邪予防で毎日1個は食べてます。

 

 

 

 

これから高校受験の方もいらっしゃるかと思いますが

身体に気をつけて

ねば~~って頑張ってくださいね!

 

f:id:bigkushirohonten:20160222205631j:plain

 

 

あまり内容が無いブログですみません!

ねば~る君の納豆見た事がある方はポチっとね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村