ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

皆様始めまして♪

 皆様始めまして。

1月4日から本店にて勤めています新人の3号です。

初登場ということなので簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

 

出身地:羅臼町という小さな・・・小さな町です。 

名前:某お笑いコンビの2号と同じ名前です。(漢字は違います)

年齢:25

趣味:野球、柔道(初段)、主に体を動かす事全般

好きな言葉:乾坤一擲

前職:漁師

f:id:bigkushirohonten:20160131192313j:plain

最近の自分の写真が無かったので成人式の時のでご勘弁を!

 

 

さてさて

 

 私が何故!?不動産業界に飛び込んだかと言うと・・・・・・正直明確な理由はありません。不動産業界にお勤めの知人に「不動産の仕事やってみたら?」などと言われたのがキッカケの1つです。

 

昨年の末に勤めていた船が商売を辞めてしまわれて、年明けからニートが確定していた私。正直・・・・・・・焦っていました /(ー~-;)

 

ネットで履歴書を送り続ける事30社位。

すべて書類選考の段階で落ち、面接にすら辿り着かない日々が続きました。。。

そんな中!!

面接まで辿り着けた会社があったんですよ!!!!!

 

それが、不動産のビッグ!

 

 

この面接落ちたらどうしようかと思いました。。

 

地方から来ましたので、右も左も分からなく物件を回るにもケータイのナビを

「フル活用」してます。

 

 毎日知らない言葉が飛び交う職場で奮闘し、撃沈しております。。。。。

今はまだ研修中の身でございますが、皆様どうか、どうか温かい目で見守っていて下さい。

 

 短いですが終了です。(最初なので許して下さい・・・)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村