ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

気になりますっ!!!

 

皆様お久しぶりです。おぉたです(*^^)v

皆さんは日ごろ仕事プライベートに色々とストレス、溜まりませんか??

そんな時皆さんはどの様にストレスを発散させますか??

 

趣味に没頭する人、買い物で憂さ晴らしする人、運動しながら必死に忘れる人等など、いろんな方法はあると思いますが今回は「動物に癒されてストレス発散法」をご紹介しようかと思いますっ!!

 

 

中にはペットを飼っていらっしゃってペットと遊ぶと癒されてストレスなんて忘れるっ!!とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、私は残念ながらペットを飼っておりません。

 

ですので今回ご紹介するのはペットを飼っていない方も楽しめる物をご紹介したいと思います!!!

 

ただし同意出来ない方もいらっしゃるかと思いますので、あ、おぉたはこれが癒しなんだ~へ~。という様な感じで見て下さい('ω')

 

 

私の選んだ癒し…それは、

 

f:id:bigkushirohonten:20160127200354j:plain

 

 

ふくろう!!!!

 

 

この子はアナホリフクロウです。小型のふくろうでプレイリードックの作った巣穴などで生活することがあるようです。

 

この子を動画で見たときに一目惚れしました♡

 

また最近「ふくろうカフェ」なるものが出た様じゃないですかっ!!!

行きたいっ♡

題名にも書きましたがまさしくふくろうカフェこそが最近の私の「気になるっ!!」で御座います。

 

 

2015年8月に札幌初のふくろうカフェが出来たそうなので是非行きたいと思いますっ!!←いつになるやら(笑)

 

 

最近は爬虫類カフェなるものやヘビカフェなるものも出てきているとか。

皆さんもお気に入りのカフェを探してみてはいかが??(*´-`*)

 

 

では♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村