ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

雪が凄すぎです・・・

本日もお疲れ様です!!

 

昨日からの大雪・・・

今まで溜め込んでいた雪が一気に降った感じ・・・

1月にこんなに雪少ないなんて・・・

あまかったです・・・

しかしながら・・・降りすぎです・・・

 

昨日から走りまわり雪の状況確認・・・

車酔いしそうな程、ガタガタ道路もまだ多く大変です。

 

物件を巡回していて思う事・・・

皆様、お忙しいのは分かりますが!!

 

『皆様協力して除雪しましょう!!』

 

f:id:bigkushirohonten:20160120222201j:plain

 

これ見てどう思います?

何に見えます?

マンションの階段です!!

どうしてここまで放置なんでしょう・・・

 

f:id:bigkushirohonten:20160120222321j:plain

 

これは2Fの自分の玄関前ですよ・・・

 

『誰かがやってくれるから・・・』

と、思っているのでしょうか??

一人一人が頑張ってやって頂かないと、マンションは維持できません。

これから巡回結果を踏まえて、オーナーと交渉し除雪が入る物件もあります。

しかしながら除雪に関してはあくまでも、オーナーの厚意で業者発注となります。

階段などは皆様の共用部です。

皆様御協力し除雪をお願い致します。

 

これから、駐車場除雪入る物件があります。

御自身の車の雪は早めに降ろして置いて下さい。

 

f:id:bigkushirohonten:20160120223354j:plain

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160120223426j:plain

 

皆様の御協力で住みやすい物件になります。

私共もそう願って物件巡回頑張ります。

 

 

 ここをポチッとして頂ければ、雪も早く溶けるかも・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村