ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

成人式!!!

 

お久しぶりです!おぉたです!

 

今日は朝からが降ってしまいましたね(◞‸◟ㆀ)

でもさらさらしたですし、そこまで積もらずに晴れてくれたので良かったです(´。・-・。)

 

 

さてタイトルにもあるように 1月10日、無事に成人式を迎える事が出来ました!!!

色々な方々に本当に感謝ですね(*´˘`*)ありがとうございますっ

 

少し前のお部屋直し太郎さんのブログにも写真を載せて頂いておりますが、今回私が着た振袖は

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160114121054j:plain

 

黒でした!!

 

私が振袖を選んでいる時このの振袖との振袖と迷ったのですが、この振袖実は…

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160114121356j:plain

 

 

帯がなんです!!!

 

 

それに襟元にもきらきらしたビジューが付いていたり帯留めが凄く可愛かったので黒い振袖にしました(◍•ᴗ•◍)

 

当日着付けして頂いた写真館の方にも「豪華だね~~」と言って頂けるとってもいい物を選べて良かったと思いました(´∪`*)

 

 

他にも実は細かい部分、気にしてます(笑)

 

 

特に髪。髪は本当にどうなるか私も想像がつかなくて、前撮りの時はおまかせでおしとやかめに盛って頂けたので家族ともども満足していたのですが、

当日セットしてくれた方がとてもいい方で「盛ろう!おっきくしよう!」「持ってきた花も全部つけよう!!」

と言って下さり、蓋を開けば前撮りの時よりも当日の方が良かったという事に( 'Θ' )わら

 

 

親も当日の髪をとても気に入り、前撮りの時もこの髪型が良かったなーと嘆いておりました(笑)

 

 

そんなわけで一生に一度の成人式、無事に楽しめて良かったです!!

とても大切な思い出になりました。

私もついに大人の仲間入り!!…と思ったらまだ誕生日来てませんでした( ಠωಠ)

 

とにかく!これからも一所懸命頑張りたいと思いますので、温かい目で見て頂けたら幸いです(;´゚Д゚)ゞ

 

宜しくお願い致します!!!

 

それではっ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村