ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

あけましておめでとう御座います!!!

 

皆様、あけましておめでとう御座います!!!

今年もスタッフ一同一所懸命、楽しい!タメになる!もっと読みたい!!と思って頂けるように頑張っていきますので温かく見守っていて下さい(人´∀`*)

 

さて皆様。お正月はいかがお過ごしでしたか??

旅行や家で過ごす方、または友達や家族と過ごす方。様々だと思います。

 

私は家族で過ごしました(*^_^*)特にどこも行く予定もありませんし、デパートと家を往復する日々でした(笑)

 

しかもですよ!大晦日の昼頃、自宅に一人で髪を整えようと折りたたみのくしを使おうとしたら…

 

 

f:id:bigkushirohonten:20160104190829j:plain

 

 

思いっきり小指の付け根を挟みました。゚(゚´ω`゚)゚。

失笑してしまうくらいの地味な痛さでした(笑)

 

 

去年は新年早々熱を出して寝正月だったのですが今年は元気に迎える事が出来ましたので、本当にほっとしています。

 

まだ冬ですし寒いですから油断は出来ませんけどねo(・ω・´o)

 

と言う訳で、私の正月は地味なケガからスタートしましたが結果、久しぶりに友達とも会えましたし充実した時間を過ごせました(^-^)

 

毎日楽しく過ごしていけたらなぁ。とつくづく思うおぉたでした( *゚-゚* )

 

おまけ

 

f:id:bigkushirohonten:20160104193308j:plain

 

 

1月2日の日に20分くらい待って食べれたハンバーグ。

そこで食後に食べたワッフルです♡

とってもふわふわで美味しかったので、皆さんも是非♡♡

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村