ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

クリスマス&良いお年を!

年の瀬、皆さま如何お過ごしでしょうか。

忘年会が続き、少し二日酔い気味の えともっ子 です(๑⁺д⁺๑)◞

 

 

さて、2日前ですが世の中、クリスマスということで、盛り上がってましたね☆

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151227171757j:plain

 

 

 

釧路川も アベック多かったですね~

この空間にアベック率が高かったので写真をパシャリ。

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151227171808j:plain

 

 

 

 

 

あなたは、この中にいるアベック、何組 発見できますか( ・ὢ・ )

 

 

というような暇人的なことをやっていたのは、事のついでで、

 

普段から御世話になっているオーナーに『プレゼントやるから来てくれ』

 

と言われたので、楽しみにしながらオーナー宅へ行ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151227171816j:plain

 

 

 

 

 

養命酒 頂きました・・・

 

『普段から、顔色悪いから、これを飲んで健康になってな!』

 

その心遣い、養命酒より身体に染み わたりました(๑•﹏•)

 

 

 

 

さて、残すは年越しです!

 

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151227171831j:plain

 

 

今年1年良かった事、悪かった事を色々思い出し、反省、感謝、勉強いろいろと顧みる良い時間です。

 

来年は、皆さまにとって良い年となりますように!

 

それでは、今年1年有難うございました<(_ _)>

 

 

 ↓御正月、駅伝派のあなたはこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村