ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

架空世界で かわいさ満開!

クロベエどえ~す

年末に向けて 仕事も なんとなく 

せわしく 感じられる今日この頃ですが・・・

皆さまは いかがでしょうかぁ~。。。

 

さてさて

私の ピグ生活(架空世界) も 4年目を迎え 

いろいろ イベントもこなし

ピグ友も出来て まあ楽しく やってますが

ちょっと 飽きてきた気配が ムズムズと・・・

 

しかしながら

家に帰って ピグをやり始めると 嫌な事が

あっても 忘れられることもあり 

あと ボーイフレンドがたくさんいるので・・えへ

そのへんが 楽しいかも・・・あは(*^_^*)

 

街の美術館↓↓↓ 

f:id:bigkushirohonten:20151215171604p:plain

 

自分の部屋でもうすぐクリスマス

f:id:bigkushirohonten:20151215171625p:plain

 

イベント会場でダンス♪♪

f:id:bigkushirohonten:20151215171634p:plain

 

お友達のすごい部屋(外)に訪問♡

f:id:bigkushirohonten:20151215175247p:plain

 

★さくら★という名前で出没していますので

ピグやってる方は 偶然の出会いに期待してね・・・(^_-)-☆

 

クリックしてください↓↓↓よろしく!

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村