ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

博物館に行ったのですが・・・

 

こんばんは!

みる★みるみつるです!

 

最近、息子がトミカのミニカーで良く遊ぶようになり

 

クリスマスのプレゼントもトミカシステムにしました!

 

でも、我が家で一番トミカにハマっているのはおそらく

 

息子ではなくだと思います!!

 

いつも息子にと言ってミニカーをネットで注文していますが、

 

半分は嫁のコレクションになっています!

 

その為、先週の休みの日に今博物館でトミカのコレクション展が

 

マンモスホールでやっているので見に行きたいと言われ家族で

 

博物館へ行って来ました!!

 

f:id:bigkushirohonten:20151214223747j:plain

 

しかし、その日はあいにく休館日でした!

 

残念でしたが、学生時代に来た以来の博物館でしたので

 

少し懐かしく思いました。

 

トミカコレクション展は見れませんでしたが、博物館の回りを少し

 

散歩して、毎日忙しい日々から少し開放されてのんびりとした気分になりました!

 

f:id:bigkushirohonten:20151214224506j:plain

 

明日も仕事がんばります!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村