ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

とんでもない物が・・・

本日もお疲れ様でした!!

 

あと今年も22日で終了で御座います。

 

  師 走

この言葉を色々な所で耳にすると、なんだか焦ります・・・

でも、忘年会も無事終わったので、全力で業務に励みます。

 

 

話は替わりますが、先日東京に出張で行って参りました。

泊まったホテルにビックリ!!

朝起きて気が付きました・・・

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151209210024j:plain

 

カーテンを開けて見えたもの・・・

気が付きましたか??

左側・・・何か見えませんか??

 

これなんでしょう?

正解はフロントに降りて見えたものは・・・

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151209210326j:plain

 

 

ゴ ジ ラ

 

 

しかも超デカイ!!

なんでこんなものが、ホテルに設置されたかは不明ですが

みんな写真撮りまくりww

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151209210624j:plain

 

部屋の窓から見えたものは、このゴジラの尻尾でした。

こちらのホテル、東京では有名らしいのですが

釧路人全く知らなかったです(;一_一)

東京ってスゲーと思った出張でした!!

 

 

gracery.com

 

 

ゴジラと朝焼けに感動した方は・・・ポッチットなお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村