ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

思い出(^^

 

皆様こんばんわ!

お久しぶりです!おぉたです(*^^)v

 

 

最近は本当に朝寒くて起きるのが辛くなってきました(´;ω;`)

でも寒いからこそ、お風呂が気持ちいい時期でもあります(*^_^*)

そして冬と言えばみかんですよね!こたつに入ってぬくぬくしながらや、ちょっと小腹がすいた時に食べるとか!!

ちなみにおぉたは朝起きてすぐに冷えたみかんを食べて目を覚ます、と言うのを1年くらいやっておりました(笑)また今年もやろうかなと考えています(*´ー`*)

 

 

…いや!!!

今日はみかんのお話ではありません!!!

 

実は最近ふと携帯の写真を見ていて、「今年、美味しい物いっぱい食べたな。」と言う事に気付きまして(笑)

その中でも断トツで多かったのがこちら!

 

 

f:id:bigkushirohonten:20151206191433j:plain

 

そうです。お肉です(笑)

今時の女子は肉食系なのです( *'ω'* )

 

 

私の周りにはお肉嫌いな人がいないので、集まると必ず食べている気が…(; ・`д・´)

ついこの間も友達の家で出てきたご飯が焼き肉でした(◍•ᴗ•◍)オイシカッタ

 

ちなみに今年はこんな感じで、

 

 

↓(お母さんと岩盤浴に行った後のハンバーグ♪)

f:id:bigkushirohonten:20151206192253j:plain

 

 

 

↓(大勢で食べた焼き肉♪)

f:id:bigkushirohonten:20151206192302j:plain

 

 

色んなお肉食べました!(^^)!

今年は食べ物の思い出がいっぱいです(*´˘`*)満足です

 

 

今年もあと25日で終了致します。

皆さんも今年1番の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか!!!

 

 

おぉたでした(・ω・)ノ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村