ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

体調の変化にご注意ください!

今年もあっ!と言う間に師走です。

1年経つのが毎年早く感じます・・・(歳のせいかッ!(=_=))

みなさん こんばんわ!タローでございます。

 

風邪なんてひいていませんか?

真冬に向けて身体をならしていきたい所です。

 

さて。。。

最近、身体の左側におかしい事が起こっています。

 

11月上旬に左の背中が「ピリピリ」と痛くなりました。

おかしいと思って4日目・・・

痛い所に発疹が出ました!

感の良い方ならおわかりでしょう!

帯状疱疹でございます。

 

やっと帯状疱疹が落ち着いた所で今度は左目に「ものもらい」

 

これは病院に行かねばならないのか!・・・と思いましたが病院が苦手な私は自力で治す為に某ドラッグストアにて目薬を購入!

f:id:bigkushirohonten:20151204172739j:plain

約1,000円しましたが次の日には痛みは、ほぼ無くなりました。

 

 

年末に向けて疲れがたまる時期でありますが今年のラストスパート!頑張って行きます!

 

 

 

 

~今日のおまけ~

 

ローソンさんでペットボトル飲料を30本買うともれなく全員にあたるリラックマタンブラー」をもらってきました!

 

f:id:bigkushirohonten:20151204173221j:plain

けっこう30本は大変でして・・・せっかくなので記念撮影

 

f:id:bigkushirohonten:20151204173451j:plain

タローからはビームが出ています (`´)

 

f:id:bigkushirohonten:20151204173614j:plain

あくび。

自分に関係ない事はどうでも良いみたいです。

 

 

 集めたけど結局、使わない事が多いのよねーって思ったらポチっとね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村