ビッグ釧路店

釧路賃貸不動産情報を発信する、ビッグ釧路店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などを毎日ブログでお届けいたします。

朝の6時から対応???

こんばんは!

お部屋直し太郎です。

 

さて、ここ2~3日前の出来ごと・・・

朝の6時に目が覚め、いきなり仕事が待ってました。

 

 

自宅の「灯油ストーブ」 エラー02・・・

 

 

部屋が2階なのですが、灯油ストーブ本体に油がきておらず(灯油タンクはほぼ満タン)

コンセントを抜き差ししたり、

リセットボタンを押したり、

後ろのファンのほこりを清掃したり・・・

 

 

そして、「オイルサーバー」に呼び油をさし、とりあえず点火。

 

 

しかし

 

 

翌日、また火がつかず・・めずらしいですが、オイルサーバー自体も壊れておりました!灯油ストーブ本体も13年たってることもあり、

ストーブ本体、オイルサーバーどちらも取替することに!

 

 

ちなみに、なんとなく点検口から覗いた天井裏・・

 

f:id:bigkushirohonten:20151126195733j:plain

f:id:bigkushirohonten:20151126195800j:plain

 

 

普段、自宅の天井裏なんて見ないですよね (;^_^A

 

雨漏り、すが漏れはなさそうで安心ですw

 

 

 

では!

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ